スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退作、リリースです(´ω`)

今年も残す所2カ月を切りましたねごきげんよう皆の衆(´ω`)ノシ

とゆー訳で、引退作リリースです。

EIHEI_LeaderSet
隊長
小隊長用衛兵装備+隊長フォロワー

魔王
深海の魔王(おいら)装備+深海の魔王(おいら)フォロワー

隊長ハウス
ホワイトランに新設される隊長&魔王ハウス
※注)このModにムアイク先輩は付属しません。

個人的には魔王装備のソウルジェム付きの腕輪とチェーン付きの首輪が気に入っています。
尚、腕輪についてはアクセサリではなく、盾扱いの装備品です。スペルブレイカーと同じエンチャントを付加。
ただし、これらは魔王鎧に合わせて作成していますので、別の装備で使用すると干渉して上手い事表示出来ないかもですね。

余談ですが、魔王鎧はm様作成の真のノルド鎧をベースに自作テクスチャを適用させて頂いたものです。りどみに好きに使用して良いと書かれておりましたが、m様どうもありがとうございます。おかげで良い鎧が作れました。鎧と言って良いのか疑問ではありますがw

彼らの自宅の奥にいくつか収納を用意しており、その内の一つに全ての装備をお入れしてあります。
勿論隊長と魔王(おいら)はフォロワーとして連れ歩けますし、簡素ですが彼らの自宅をプレイヤーも利用する事が出来ます。

まぁ集大成というにはちょっとショボいかも知れませんが、諸々バタバタしている中で作ったのでご勘弁下さい(;´ω`)

一応、引っ越し後にもう一度だけご挨拶で更新しようと考えておりますので、よろしゅうお願いしますヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメが引退会見の返信になるとは…!><

まずはご結婚、おめでとうございます!
屋久杉の結婚指輪ですか。…これはいいものだ!!

こちらのブログは以前からこっそり覗いておりました。
EIHEIちゃんフォロワーが大好きで、何度も一緒に出かけたものです^^
最近行った再構築に伴って、再びEIHEIちゃんを導入したのですが、まさかその矢先に引退の一報を聞くことになるとは思いませんでした。
アーカイブを見れば、ブログ開設から丸4年。…時の流れは速いものですね。A;´Д`)``

EIHEIちゃんをはじめ、いくつもの素晴らしいMODを作っていただき、本当にありがとうございました。
引退作、じっくり楽しませてもらいますね!

最後に。
実は、私もつい最近になってブログを開設したんです。
そこで、こっそりとMao式Blogをリンクさせていただきました。
引退に伴ってブログの更新もなくなるとは思いますが、深海の魔王の足跡を、記念に残させていただければと思います。

スカイリムでの長旅、お疲れ様でした。
これからは奥さんと仲良く、幸せに暮らしてくださいね!
(ノ´∀`)ノ結婚ぉめでとぉ☆ 

シン様、ありがとうございますヾ(´ω`)ノ

衛兵ちゃんはおいらのパーティでも常にレギュラーでした。
作った時はほんとちょっとしたネタのつもりだったんですけどねw

一応引退会見というか、こんど最後のご挨拶だけ考えております。
記事は一切削除するつもりないので、リンクはお好きにして頂ければと。

ちなみに余談ですが、言われて改めて調べてみたら前身のブログを含めると実に10年以上ブログやってた事になる事に気付きました。びっくり(;´ω`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。